2月最後の平日休みにロウバイと梅を観に「高崎市染料植物園」へ黒バイクDASH!

 

公園の出入り口にさっそく紅鮮やかな梅梅

 

香りがとても良い鹿児島県産の梅は初めてでした鹿児島

 

のんびり散策をすることにニコニコ散歩

 

紅梅梅

 

福寿草福寿草

 

可愛い花ですねポッ

 

あいにくの曇り空くもり

 

天気が良ければもっと楽しめたのに残念ショック!

 

ロウバイは見頃をすこ~し過ぎた感じでしたが、きれいな花を咲かせていましたおつ

 

 

園内のあちこちにさり気なく福寿草福寿草

 

紅梅と白梅のコラボ梅

 

3月中旬くらいまで楽しめると思いますきゃぁ~

 

とどパパっちおススメの散歩コースですパパおすすめ

 

「高崎市少年科学館」のプラネタリウムで本日から投影開始の新番組「いのちの星の詩」惑星

 

春の星空の紹介と、平原綾香さんが解説する惑星のお話です木星音譜

 

こちらもおススメですよパパネコの肉球

 

天気の良い日にお出かけになられてはいかがでしょうか!?ニコニコsei

 

高崎市染料植物園

http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2017082200011/

高崎市少年科学館

http://www.t-kagakukan.or.jp/