暖冬といわれていたものの、やはり寒波はやってくるのかとテンションダウンガーン

 

世間は3連休ですが、とどパパっちは3連勤ショック!

 

明日は雪予報ですが、あまり降らないことを願うばかりです雪だるま雪

 

インフルエンザ完治後も数日間は体調がすぐれず、寒暖差も加わって心身ともにちょっと辛かったですしょぼん

 

気分転換にと、先月末に、プラネタリウムで星空観賞星空

 

高崎市少年科学館顕微鏡

 

冬番組を2本立てで観賞ニコニコ

 

星空で心をリフレッシュ心

 

科学館に併設されている折り紙コーナーで飛行機を折ってみたり紙飛行機

 

ちょっと黄昏てみたり、と苦笑

 

妻と休みが重なった日に、以前から気になっていた、パスタ屋さんでランチお母さんパパ

 

デルムンドの「ハンブルジョア」という、ハンバーグスパゲティを食べましたハンバーグスパゲティ

 

麺が350gにハンバーグが300gと少々量が多めでしたが、大変美味しくいただくことができましたwa-i*

 

今月初旬には、ぶらぶらプチツーリング黒バイクDASH!

 

高崎公園近くの桜観音橋で冬空と烏川をしらけ鳥

 

真ん中あたりにちょんと白く見えるのは浅間山の綿帽子雪山

 

群馬の森に咲く小さな蝋梅の木ろうばい

 

独特の香りをしばし楽しみsei

 

園内をかる~く散歩をして気分転換散歩

 

今夜は息子こども男の子のリクエストでゆで太郎のそばを家族で食べましたお母さんパパ

 

暖かいそばとカツ丼でお腹いっぱいたぬき蕎麦カツ丼音譜

 

毎年のことなのですが、冬が苦手な、特に1月と2月は毎日がとても憂鬱な気分になります憂鬱

 

ちまたで言われている「冬季うつ病」なのかもしれません困るうーん

 

休みの日の日中は、なるべく太陽の光を浴びるよう心掛けたいと思いますパパ

 

高崎市少年科学館

http://www.t-kagakukan.or.jp/

デルムンド

https://zetsumeshi-takasaki.jp/list/no-16/index.html

群馬の森

http://www.gunmori.com/