。。。。私が、ですパパあせる

 

先日、祖父が亡くなり、葬儀がちょうど夜勤明けに重なって、心身ともに疲れが取れず困る

 

祖父は90歳と大往生おじいちゃん

 

結納の時に、父親代わりとして一緒に今の妻の実家へあいさつをしてくれたことを、今でも大変感謝しております結婚式②

 

たいした祖父孝行が出来なかったことを今更ながら後悔しています後悔

 

これからは先に他界した祖母とともに高い空から見守っていてください高いそら

 

ここ数日はホント憂鬱気味ガーン

 

リフレッシュしたいのですが、ツーリングに出かけようにも連日の寒さに敵わず休みの日はこたつむりこたつぽかぽか

 

高校生の時に趣味としていた、アマチュア無線の再開局をずっと考えておりますが、我が家の財務大臣から予算を獲得できずお母さんまだドコモ絵文字出費

 

予算の優先順位は息子こども男の子に関する事なので、今年夏の開局を模索したいと思います電波塔

 

他に一人で自宅で楽しめる趣味はないものですかね~はてなマーク苦笑

 

お知恵を拝借できれば幸いですパパ

 

昨日は、気分転換にと妻と一緒にパスタランチへグラタン

 

ヴィラローマで初めてグラタンスパゲティを食べましたパスタ

 

麺は100gだったのですが、モチモチな生麺ですぐにお腹いっぱいにまんぷく

 

サラダバーとドリンクバー付きで、ソフトクリームとピザ食がべ放題ピザ

 

固形燃料式の卓上コンロで温かいピザがいただけますニコニコ

 

妻と他愛ない会話を楽しみ、少しは気持ちが切り替えられたような気がしますひらめき電球

 

来週は、毎年恒例の「新春水泳競技大会」のお手伝いに行きます水泳

 

競技役員として2回目の参加ですが、精いっぱい務めて経験を積みたいと思います大会

 

無理せず体調を整えたいと思いますパパ

 

ヴィラローマ高崎店

http://www.silkroad-roma.co.jp/restaurant/villaroma/takasaki/

 

 

 

 

 

※無料体験教室好評開催中ビックリマーク泳ぐ

 

前橋スイミングスクール高崎校

詳しくは下記アドレスをクリック!!ラブラブ!

https://ameblo.jp/todopapa20141019/

※携帯電話やスマートフォンの方は「ブログ情報」をポチっとお願いしますパパおねがい!!