今日は小春日和ニコニコy’s

 

洗濯をちゃっちゃと済ませてご近所をツーリングしました黒バイクDASH!

 

まずは高崎市乗附町の丸山団地から望む紅葉と市街地秋の木

 

ここまで坂の傾斜がけっこうキツくてKLX125のエンジンが少々うなりをあげていました黒バイクあせる

 

高崎白衣大観音と紅葉落葉

 

慈眼院から見下ろす紅葉も見頃わぉ

 

周囲が緑なだけにインパクトが強いですな虫食いもみじ

 

 

観音さま胎内出入口付近入口

 

観音さまと本殿を渡す橋神橋

 

情緒が何とも言えませんニコニコ音譜

 

12月とは思えない日差し陽射し

 

慈眼院と高崎市染料植物園を渡す「ひびき橋」ひびき

 

ポツンと見える白いものは染料植物園の施設染

 

木道の木漏れ日から顔を出す一本の紅葉杉紅葉

 

枯れ葉が空に舞う画像なんですが、分かりづらいですよね苦笑むずかしい落葉

 

植物園内を散歩散歩

 

歩いているうちにちょっと汗ばんできました暑い

 

特別養護老人ホーム旧群馬県立高風園老人

 

バックの紅葉が思わず目を引いたのでパチリとmomiji*sei

 

落葉が始まっていますので、今週末にでも散歩がてらお出かけになられてみてはいかがでしょうかパパ

 

慈眼院

https://takasakikannon.or.jp/

 

ひびき橋

http://www.takasaki-kankoukyoukai.or.jp/?p=183

 

高崎市染料植物園

http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2017082200011/

 

高崎市内循環バス「ぐるりん観音山線」(上信電鉄)

http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2014022800027/