墓参りの帰りにコスモスを見に「鼻高展望花の丘」(高崎市鼻高町1400他)へ黒バイクDASH!

※路線バスはこちら(少林山線系統番号1・2)バス

※無料駐車場有り

 

毎年恒例「コスモス祭り」が開催されていましたニコニコ

 

連休初日ということもあってたくさんの観光客で賑わっていましたコスモス 

 

ちょっと分かりづらいですが、遠くに妙義山が見えます大山

 

まだ満開ではありませんコスモスあせる

 

見頃は9月末から10月上旬くらいかと見

 

初秋の風になびくコスモスはとてもキレイでしたキレイ

 

空にはうろこ雲空

 

人気の花迷路はほとんど咲いておらず苦笑

 

それでもたくさんの子どもたちが楽しんでいました赤ちゃん音符

 

安中方面八幡大門付近でパチリとひらめき電球

 

今年の夏はとても暑かった分、一気に秋が進みそうとんぼ。アカトンボ秋

 

今年はどこへ紅葉狩りツーリングに行こうかな~!?パパ