ヒマワリ見たくて高崎市の「鼻高展望花の丘」、富岡市の「丹生湖」へツーリングに出かけたものの、花の丘は影も形もなく、丹生湖は枯れて黒くなっていたので断念疲れるひまわりつかれた

 

なので富岡市内をぶらぶら走りながら鉄分をちょっと補給黒バイクDASH!

 

一ノ宮貫前神社に立ち寄り神社

 

参拝をして境内を散歩ニコニコ

 

ひぐらしの鳴き声を聞きながらのんびりと顔文字

 

神社の最寄り、上信電鉄上信線の「上州一ノ宮駅上信電鉄

 

高校受験の時に合格祈願のため利用したことがあり、訪れたのは約30年ぶりにひひ

 

秋の空とんぼ。

 

けど、明日から残暑な予報苦笑

 

この駅案内看板は30年前もたしかあったようなパパう~ん

 

世界遺産「富岡製糸場」の最寄り駅は「上州富岡駅」です世界遺産音譜

 

駅舎は昔のままでしたが、ホームはきれいに整備されていました駅

 

「マンナンライフの蒟蒻畑~音譜」のCMで有名なマンナンライフのラッピング電車を撮影しましたので、よろしければ→こちらをクリックして下さいなラブラブ!クリック

 

一ノ宮駅からほど近い、お隣の「上州七日市駅」へ黒バイクDASH!

 

住宅街の細い路地にある、ちょっと分かりづらい場所にある駅わからない

 

群馬県立富岡高校の最寄り駅で、学生さんの利用が多いです男の子少年

 

こちらも動画を撮影しました→クリックしてねべーっだ!クリック

 

「高崎だるま」「ぐんまちゃん」「鉄道むすめ」のコラボぐんまちゃんだるま。娘

 

もうすぐ夏も終わりますね泣くうさぎ

 

月末は三国峠を越えて新潟県南魚沼をツーリングする予定ですパパ