連日の猛暑、酷暑から今日はひと段落ガーン

 

自宅は窓を全開車窓

 

周辺の気温は29℃くらいでしょうか。

 

時折り涼しい風が吹き抜けておりますニコニコ

 

先日の夜に涼を求めてナイトツーリングへ黒バイクDASH!

 

と、言っても行くところは決まっているんですけどね苦笑

 

自宅よりは標高が高い高崎観音山へ夜

 

いつも通りに参拝して。。。

 

境内を軽く散歩し。。。

 

観光センターの駐車場でしばし夜景観賞夜景

 

仕事や日々の出来事を振り返っていました。

 

ちょっと鉄分の補給がしたくなってそのまま「高崎アリーナ」へ黒バイクDASH!

 

敷地内を散歩しながら鉄分補給電車音譜

 

県内JR在来線の主力になっている211系JR東日本211系 湘南色

 

115系が完全引退してから早数カ月えっ115系湘南色あせる

 

列車を見るたびに心にぽっかりと穴が開いたような感じになりますえぐえぐ・・・

 

気を取り直して上信電鉄上信線の新型車両7000系ニコニコ東京メトロ7000系

 

撮り鉄を名乗るほど撮影は上手くないんですがね~ガーン

 

秋にSL碓氷に乗り鉄をしようと計画をしていますSL

 

まぁ休みが取れればですがねパパ