今日は出張見学会出

 

別法人ですが、同じグループに加入している関連病院や関連施設を3か所見学しましたにひひ

 

3か所のうち2か所は新築で、外来、病棟ともに明るい雰囲気の病院でしたいいな

 

介護予防や回復期のリハビリテーションに力を入れていたり、妊娠から終末期まで一貫してケアしていたりと、勤めている病院には無い考え方や設備があり、とても参考になりましたwa-i*

 

3か所とも地域の中核救急病院で、内科、外科、はもちろん、総合診療科や小児科や産婦人科もあり、分娩室も見せていただきました病院小児科

 

説明会では利点だけでなく、欠点や現在抱えている問題点、改善点などの説明もあり、大変有意義な見学会でしたニコニコ

 

職員の福利厚生も充実しているので、機会があれば一度勤めてみたいと思いましたパパ