雨上がりに近所をツーリング黒バイクDASH!

 

烏川かわなか緑の広場川木陰音譜

 

旧高崎カントリークラブの跡地ですゴルフ

 

クラブハウスはカフェになっていますtea☆☆

 

今はゴルフ禁止です苦笑

 

早速広場を散歩散歩

 

時折りポツリポツリとにわか雨くもり雨晴れ

 

カート置き場&休憩室だったみたいですカート

 

ゴルフ場跡地だけあって緑が豊かwa-i*

 

雨上がりの空も好きですニコニコ

 

一輪のタンポポが今かいまかと風を待っていますわたげタンポポの種

 

大雨の後だったので、足元が少々湿っぽいのがちょっと残念でしたにひひあせる

 

今度は晴れたちょっと暑い日に来てみますべーっだ!

 

木陰で寝転がって読書もいいなニコニコ音譜

 

お気に入りスポットがまた増えましたパパてへ