初めて訪れた安中市の「後閑城址公園黒バイクDASH!

 

花散りゞ冬春の風桜

 

そんな桜もまたおつなもんですニコニコあせる

 

公園自体は散歩散策にもってこいな感じだったのですが、なにせここまでの道が狭くて一部未舗装えっ

 

バイクだからよかったものの、乗用車では対向車とのすれ違いが不可能な区間もありましたガーン

 

戦国時代に西上州の要城として存在した「後閑城」をもとに。。。詳しくは安中市のHPをご覧くださいませ苦笑

 

 

妙義山は薄曇り。

 

毎年桜ツーリングへ出かけていたのですが、今年はスルーかな苦笑バイバイまたね

 

期間中はライトアップをしているようですが、それは来年にでも(夜は寒くて困る

 

日差しは春のぬくもりカゼ

 

 

穴場な桜スポットを見つけられてちょっと嬉しかったですべーっだ!

 

まだ少し時間があったので、JR信越本線の群馬県側終点「横川駅」へひつまぶし

 

偶然出会えたSLD51-498でちょっと鉄分補給SL

 

目の前にある「碓氷峠鉄道文化むら」も今回はスルーしましたまたね

 

全開記事のタイトルを~華蔵寺公園・牛伏山自然公園~へ変更させていただきますパパごめんなさい