先日の休みに数年ぶりに伊勢崎市にある「華蔵寺公園」へ黒バイクDASH!

 

平日でしたが、家族連れやカップルでにぎわっていましたニコニコ

 

満開の花sakura03

 

この日は自身の花粉症も満開!?(全開!?カゼ

 

観覧車にでも。。。と、思いつつ断念。

 

一人で乗るにはちょっと寂しい気分だったので苦笑

 

静態保存されている183系。

 

数年前までSLのC61‐20が保存されていましたが、JRが復元をして現在は上越線や信越本線を観光列車として走っていますSLDASH!

 

 

車内は休憩スペースになっています。

 

エアコンが効いていなかったので、ムッとする暑さでした苦笑

 

 

 

ジェットコースターから楽しい悲鳴ジェットコースター音譜

 

水面の桜もキレイニコニコ桜

 

華蔵寺公園から1時間ほど走り、毎年訪れている高崎市吉井町の「牛伏山自然公園」へ黒バイクDASH!

 

こちらは少々標高が高いためか、八分咲くらい桜咲く

 

頂上標はNHK‐FM、放送大学の電波塔裏にひっそりと建っています苦笑

 

近所の桜並木は今はほぼ散ってしまいましたさくら桜吹雪ミニあーあ

 

今度は花粉症が落ち着くゴールデンウィークあたりに藤や芝桜を観に繰り出したいと思いますパパ芝桜ふじ