日差しポカポカ春日和春

 

でも風は少々冷たく季節の変わり目を感じた一日でした黒バイクDASH!

 

高崎城址跡の桜はちょうど開花桜

 

今週末には毎年お堀通りを彩る桜並木も見ごろになるでしょうsakura03

 

高崎市役所前広場に一本だけ見ごろなソメイヨシノがわぁ

 

広場側のコヒガンザクラは見ごろ彼岸花

 

ピーカンな春空空

 


群馬音楽センターの裏通りのオカメザクラも見ごろおかめ

 

少林山達磨寺のソメイヨシノはまだつぼみつぼみつぼみ

 

高崎観音山はほのかに開花ニコニコわぁ

 

最後にちょいと鉄分の補給上信電鉄

 

 

ノスタルジックな駅舎と待合室な上信電鉄の山名駅。

 

ホームはきれいに整備されていました顔文字

 

上り高崎方面。

 

子育て・安産の神「山名八幡宮」、隣の西山名駅と合わせ、ユネスコ世界の記憶遺産「山ノ上碑」の最寄り駅になっています石碑鳥居赤ちゃん

 

下り下仁田方面。

 

木のベンチは群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」ぐんまちゃん音譜

 

動画も撮影しましたので、よろしければぜひ電車DASH!こちら

 

今度の休みも桜を観にツーリングへ出かけたいと思いますパパてへ