プラネタリウムの帰りにJR高崎駅へ寄り道黒バイクDASH!

 

3月で引退する115系湘南色電車を撮影しました国鉄115系 湘南色あせる

 

学生時代にお世話になった115系ともいよいよお別れガーン115系湘南色

 

幼少期に神奈川と山梨に住んでいた頃は、横須賀線や中央本線でスカイブルー色の同型車両によく乗車しました国鉄115系 新新潟色国鉄115系 長野色DASH!

 

両毛線の小山行きには撮り鉄さんたちがたくさん苦笑

 

少々困惑気味の車掌さんに頼み込んで懐かしい行き先札を挿入させてもらう撮り鉄さんも苦笑汗

 

ちょっとだけ車内もにひひあせる

 

ドアは通年手動手

 

連結部分Skype

 

みかん電車、かぼちゃ電車の愛称で親しまれ、54年間走り続けました国鉄115系 湘南色DASH!

 

 

 

窓を全開にして風や景色を楽しんだりもしましたねニコニコ

 

 

撮り鉄さんたちの熱量にちょっと圧倒され、ホームを後にしました苦笑うーん

 

今月末の平日に時間が取れれば乗り鉄をしたいと思いますパパ