息子からの横浜みやげ顔文字おお

 

息子の通う高校では、なぜかこの時期に研修旅行がありますsei

 

中華街で購入した肉まん中華街・玄武門

 

クラスメイト数人こども男の子で中華料理食べ放題の店で昼ご飯を食べたらしいのですが、注文したチャーハンが出てこなかったと少々不満をこぼしていましたぎょうざゴマ団子らーめん苦笑

 

中粒でしたが、なかなか美味しかったですよ~ニコニコ

 

今日は休みだったので、プラネタリウムの春番組を観に高崎市少年科学館へきらきら

 

南半球の星空を鑑賞したのですが、普段見ることのできない南十字星が観れて良かったですニコニコ音譜

 

観賞後はこびとづかんの特別展示を見物したのですが、あまり興味が無いので春らしく桜の造花をカメラカメラ

 

特別展示及び常設展示は無料で見学できますので、興味のある方はぜひにひひ

 

高崎市少年科学館 (高崎市末広町23‐1)パパ