3月に突入し、スギ花粉も寒暖差も激しくなってきましたねガーン

 

でも本格的な春まであと少し得意げ

 

早く暖かい気候になって欲しいものですニコニコあせる

 

愛車KLX125で前回の榛名梅林に次いで「秋間梅林」へ行きました(群馬県安中市上西秋間)黒バイクDASH!

 

3~4分咲くらいでしょうか!?ひらめき電球

 

それでも辺りはほのかな梅のいい香りが乾いた風に乗って漂っていました紅梅

 

大きな花びらが寒そうに揺れていましたにひひあせる

 

 

すだれ梅!?すだれ桃!?

 

花より団子なとどパパっちにはよくわかりません苦笑

 

でも花に少しだけ心洗われる気分になりましたニコニコ

 

観梅公園に向かう道をゆっくり下りながら花と香りを楽しみました黒バイク

 

 

満開になるともっと美しい花を咲かせるのでしょうね梅

 

昨日と一転、今日は寒の戻り。

 

清々しい青空は梅を引き立てますsidareume☆☆

 

天気が良ければ今度の休みは箕郷梅林へ繰り出す予定ですパパ晴れ。おねがい