今日は休みだったので、息子こども男の子を駅まで送った後にCOCO’Sのモーニングへニコニコ朝食

 

平日734円(税込)でドリンクバーも付いたお得なバイキングですパパ音譜

 

私が撮った画像はイマイチ苦笑ですが、メニューもそこそこあって、とても美味しかったですランチ

 

ココス高崎店 (高崎市請地町11‐62)

 

1時間ほど独りの時間を楽しみ、午後は「榛名梅林」(高崎市上里見町)までツーリング黒バイクDASH!

 

見頃は3月中旬くらいなので、まだほとんど咲いておらずえっ

 

それでもほのかな香りも合わせて楽しみましたニコニコ

 

 

冷たく吹き抜ける風に青空に映える花梅

 

 

白い花もいいですね白梅音譜

 

3月には愛車Kawasaki KLX125で「ぐんま三大梅林」めぐりツーリングへ繰り出す予定です黒バイクDASH!音譜

 

帰りに「六郎」(高崎市貝沢町465‐3)へ寄り道どら焼きkasiwamochi☆☆音譜

 

こちらの和菓子はどれも絶品ビックリマークニコニコラブラブ(Θ_Θ)

 

特にあずきが美味しんですあずきあずき小豆あずき

 

とどパパっちは「おうま最中」と「手焼きどら焼き」が大好きラブラブ!

 

お母さん「インスタ映えしない画像ね~苦笑

 

パパ「インスタグラムはしていないからいいのガーンあせる

 

「和っふるのサクラ」と「どら焼きのチョコ」は妻へのおみやげお母さん

 

久々のツーリングに美味しい和菓子で楽しい休日でしたパパ