寒い日が続きますねショック!あせる

 

先程近所のスーパーで買い物をしていたら、スイミングスクールの生徒のお母さまから声を掛けられ、「子どもがインフルエンザB型に罹ったので今週はお休みさせて欲しい」とboyおくすりインフルエンザあせる

 

群馬県内では既にインフルエンザ警報が発令され、小、中学校を中心に猛威を振るっていますカゼ

 

病院の看護助手でもあるとどパパっちはインフルエンザの予防接種を受けておりますが、注射はあくまで感染予防ではなく重篤化の予防ですので、罹らないとも限りませんえっ

 

今のところ大丈夫ですが、罹患しないよう気を付けたいと思いますパパうーん

 

見づらい画像ですが、先日の月食月食

 

遠すぎてよく分かりませんでしたガーン

 

初めて参拝した「倉賀野神社」伊勢神宮黒バイクDASH!

 

静かな神社でした静シーン

 

しばし立ち止まって無心にしら~っ

 

ストレスで乱れていた心を落ち着かせましたストレス犬?

 

久々に「シャンゴ」で妻とパスタランチナポリタン

 

数年ぶりに「ベスビオ」を食べましたお母さん音譜

 

見た目は「ペスカトーレ」っぽいですが、それより辛いと思います辛っ!!!

 

Mサイズで麺の量は200gです200g

 

ランチセットなのでちょっと量が少なめですが、サラダもとても美味しいんですよサラダ

 

また寒波襲来で寒い日が続きますが、皆さまどうぞご自愛を~パパ