19日の金曜は「群馬の森」を散歩黒バイクDASH!

 

散歩やウォーキング、ランニングなどを楽しむ人が多い公園です木陰

 

寒かったものの、風が穏やかだったので、まぁまぁの散歩日和ニコニコ

 

木漏れ日の木々も寒そう木の葉寒

 

1周30分程度の散歩コースを1周半周

 

休憩がてら芝生エリアで日向ぼっこ陽音譜

 

空気も澄んでいて気持ち良かったですにひひ

 

21日の日曜は夕方に「上並榎庭球場周辺広場」を散歩テニス

 

近くのサイクリングロードも含めて高崎経済大学まで往復約40分。

 

夕陽をパチリとひらめき電球

 

冬の夕日は寒々しく感じますが好きですねニコニコ

 

22日の月曜は4年ぶりの大雪えっ雪大雪

 

帰宅途中にタイヤチェーンが切れてしまい、翌日の病院への出勤は妻お母さんに送迎をしてもらいましたガーン

 

ネットで購入した安物だったので、今度はもう少ししっかりしたものを買いたいと思いますショック!

 

今週は最強寒波が襲来しますので、風邪などを引かないよう気を付けたいと思いますパパさむい