空気が冷たいながらも穏やかな日曜日ニコニコ

 

のんびり散歩をしたいと思い、KLX125で出かけました黒バイクDASH!

 

公園内には家族連れの子ども達でいっぱい得意げ紅葉

 

子ども達の楽しい遊び声を聴きながらスタートしましたおとこのこおんなのこ音譜

 

公園の遊具エリアから離れると、人もまばら。

 

紅葉は落葉が始まっていました落ち葉

 

「ひびき橋」へ通じる階段は落ち葉で埋め尽くされる勢い木枯らしnana葉っぱ

 

転ばないように一歩いっぽ上りました急いで階段上る棒人間

 

昇り終わると少々息が上がってしまいましたパパハァハァ

 

呼吸を整えてから橋へと通じるハイキングコースを進みます。

 

公園から15分ほどで橋の近くに橋響ひびき

 

橋を渡ると、高崎市染料植物園があります。

 

染料植物園、植物園の駐車場を景色と風の音を楽しみながら観音さまの麓へ。

 

白衣観音さまへお参りをしてお参り

 

再び麓へ。

 

冬の光が降り注ぐ紅葉と竹藪の風景に心穏やかパパいいな

 

商店街を市営観音山頂駐車場へ向かって歩きました。

 

赤城山は薄曇がかかりよく見えずくもりくもり。

 

駐車場からスタート地点の観音山公園へ約60分の道のり公園公園

 

とても良い運動と気分転換になりましたパパ音譜

 

観音山公園  高崎市石原町2740-2

ひびき橋

 

 

プレママの必須品といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう