11月26日の日曜日、今年最後の紅葉狩りツーリングへ出かけました黒バイクDASH!

 

妙義山(妙技自然公園)へ向けて景色を楽しみながらのんび~り走りましたパパ紅葉

 

道の駅みょうぎからお茶

 

落葉が始まっていましたが、道の駅はとても混雑していましたえっ

 

県立中之嶽無料駐車場へ到着鳥居

 

風が少し強めに吹いていて枯れ葉がちらほら舞っていました紅葉枯れ葉あせる

 

標高が高くなるにつれて曇り空にショック!

 

中之嶽神社の麓にある。。。

 

大国神社にお参りニコニコあせる

 

急な階段を昇降する体力は当日持ち合わせておりませんでした苦笑

 

初冬の風を受け止めながらしばし山々を鑑賞山②枯れ葉

 

 

ハイカー、登山者用の無料休憩所から。

 

風の音しか聞こえませんでした風

 

妙義スカイパークからの安中市内ハンググライダー

 

タンデムのパラグライダーが楽しめるみたいですかお

 

妙義ふるさと美術館の駐車場から。

 

こちらも落葉が始まっていました落ち葉落葉・道

 

鮮やかな紅葉もありましたわーい

 

12月はイルミネーションツーリングに繰り出したいと思いますイルミネーションツリーパパ