11月3日文化の日は休みでしたニコニコ

 

ウォーキングを兼ねて、KLX125で紅葉を観に出かけました黒バイクDASH!

 

高崎市榛名湖町の榛名湖へ。

 

連休初日とあって混雑していましたえっ

 

雲一つない青空と湖、色づき始めの山々湖

 

11月にしてはポカポカ陽気で風も穏やかひらめき電球

 

榛名富士もとてもきれいでした得意げ

 

のんびり山道と景色を楽しみながら、安中市松井田町の碓氷湖へ黒バイクDASH!

 

坂本ダムの人造湖です。

 

こちらも色づき始めドライブ。

 

こちらも混雑していましたえっ

 

湖畔のハイキングコースをウォーキングニコニコ

 

元々ボートなどの営業はしていないので、湖面はとても穏やかwa-i*

 

11月中旬には見ごろになるかなはてなマークもみじ紅葉

 

一周約25分のコース。

 

老若男女たくさんの観光客がウォーキングや散歩を楽しんでいました散歩ワン子と散歩する人

 

これでは少し足らないので、夜に自宅の周辺をウォーキングしましたにひひあせる

 

来週の休みも紅葉がきれいなところへ出かけたいと思いますパパ音譜