9月30日の雇用契約満了をもって、プール監視の仕事を終了しましたニコニコあせる

 

昨年の9月中旬に再び採用され、家計の足しにと日曜と祝日だけアルバイト。

 

途中昼食休憩を挟んで1日実働5時間だけ。

 

高齢者の利用も多いことから、一般の温水プールよりも水温、室温とも高めなプールで、特に室温は通年32℃前後に保たれています。

 

利用者にとっては良いのですが、監視をする側にとっては湿度60~70%の中で業務を行うことは意外と大変なんです苦笑

 

最近、色々と負担になり始めてきたので、ここで一旦区切りを付けることにしましたゴメンナサイ・土台座

 

通算で約2年大変お世話になり、ありがとうございましたwa-i*

 

また機会がありましたらよろしくお願いしますパパ