ストレス解消にナイトプチソロツー黒バイクDASH!

 

最近仕事でちょっとイヤなことがあったり失敗したりと続いてしまったのでガーン汗

 

ラスクで有名な「ガトーフェスタハラダ」の工場ラスクラスク(高崎市倉賀野町周辺)

 

手前にJR貨物の停車場があり、夜間も作業が行われているようです。

 

さらに市街地へと走り、「高崎アリーナ」へアリーナ

 

ライトアップされている状態は初めて見ましたひらめき*

 

敷地内を軽く散歩散歩

 

薄暗い中で公園内で遊んでいる親子がいました苦笑

 

ちょっとわかりづらいですが、JR&上信電鉄高崎駅のホーム駅あせる

 

公園の芝生はまだ養生中芝生

 

並走している回送中のキハ110系と上野東京ラインのE233系キハ110E233系6000番台音譜

 

かる~く鉄分補給ニコニコ

 

アリーナを半周すると、ライトアップがパープルに変わっていましたえっ

 

そして定番の「高崎白衣大観音」へ黒バイクDASH!

 

参拝をして境内を軽く散歩のんのん

 

歩きながら仕事上の失敗を静かに率直に反省しましたしょぼんしみじみごめんなさい

 

「観音山頂駐車場」からの夜景夜景

 

これまたわかりづらいのですが、右側に青白く光っているのは「高崎アリーナ」ですブルーデイ

 

ナイトツーリングにもハマりそうですてへぺろ