今日は午後1時にアルバイトが終わったので、そのままKLX125でソロプチツーへ黒バイクDASH!

 

久々の「榛名山」へ湖

 

梅雨入りしたとは思えないほどきれいな青空に榛名富士がとても映えていますおぉ!

 

「伊香保温泉」からほど近いこともあって、観光客で溢れていました大山

 

榛名湖ではスワンボートを楽しむカップルや家族連れが多くみられましたあひるDASH!

 

昼食後で少し眠くなってしまったので、湖畔広場のベンチでちょっとうたた寝パパZZZ

 

楽しそうな子ども声の子守歌は最高でしたおやすみまめたんねむぃ・・おねんねするー!

 

時間にして30分くらいでしたが、少し記憶がない時間があるのでグッスリ眠っていたのでしょうね苦笑

 

強い夏の日差しとは対照的に風はちっと冷たかったですさむい

 

榛名山の後はこちらも久々の「プラネタリウム」(高崎市少年科学館)へTWILIGHT SKY

 

http://www.t-kagakukan.or.jp/list/17summer/2017summer.html

午後4時の最終投影に間にギリギリ間に合いました。

 

面白かったですよ~ニコニコ

 

プチソロツーの後は久しぶりに家族で外食へパパお母さんこども男の子

 

焼肉も久しぶり焼肉ヤキニク

 

お母さんがとどパパっちの誕生日だからと、奮発してくれましたパパおいしい2

 

関越自動車道高崎インター近くにお店で、豚肉食べ放題コースを食べました豚肉鶏肉音譜

 

今日で44歳え~

 

お互いさまなのでしょうが、異動先の上司や同僚のイヤな部分も見えてきているので、最近は雑談を控えて必要最小限の会話にとどめていますちゃこ え~

 

もやもやした気分で仕事をしたくないですしね困る

 

そのぶん子ども達には笑顔いっぱいで指導にあたっています赤ちゃんこどもこどもこどもこども音譜パパラブラブ

 

しばらくは少し距離を置いてベターな距離感を見つけたいと思います得意げ

 

 

ただいま雷注意報発令中雷

 

高崎市内にお住いの方はご注意を~雷

 

来月のどこかの日曜日に晴れればソロツーへ出かける予定です黒バイクあせる