4月にオープンした「TAKASAKI ARENA(高崎アリーナ)」を見にプチプチソロツー黒バイクDASH!

 

JR・上信電鉄高崎駅から徒歩約8分のところにある、多目的ホールですアリーナ

 

敷地内を軽く散策散歩

 

内部も少しだけ見学をさせていただきました(利用者がいたので、撮影はしませんでしたが)。

 

すぐ目の前にあるJR高崎線JR東日本205系山手線DASH!

 

ちょっとだけ鉄分補給にひひ

 

新たな撮影スポットを見つけましたwa-i*

 

4月10日に息子の入学式へs c h o o l

 

無事高校生になりましたこども男の子

 

自転車&バスで通学していますが、乗り慣れないバスでここ数日はお疲れ気味な息子ですこども男の子

 

牛伏山でパチリ黒バイク

 

天気は良かったものの、冷たい風がちょっと強めな高崎でした風

 

今年の春は特に寒暖差が激しいので体調にはくれぐれもお気を付けくださいませパパ寒暑い