納税の相談をするために市役所へパパお母さんあせる

 

その後に市役所近くの郵便局で振り込みショック!出費

 

寂しくなった懐を少し紛らわしたく、周辺をプチ散歩散歩

 

城址のお堀に謎の白い球体えっ

 

夜にライトアップでもしているのかなはてなマーク得意げ

 

高崎城址跡城

 

”高崎城は、慶長3年(1598)、徳川家康の命を受けた箕輪城址・井伊直政によって築城されました。
高崎城は、郭内だけでも5万坪を超える広大な城郭でした。現在は、三の丸外囲の土居と堀、乾櫓、東門が残っています。武器や食料の収蔵庫で、ここから敵に矢や鉄砲を射かれたという乾櫓は、県内に現存する唯一の城郭建築です (高崎市HPより抜粋)”

 

今は規模が小さいのですが、春は桜、秋は紅葉がきれいな観光スポットですニコニコ

 

桜が咲いたらまた散歩したいなパパ

 

群馬音楽センターと市役所本庁舎

 

2月中旬に自衛隊の音楽隊が定期演奏会を開く予定なので、家族で音楽鑑賞をしようと計画をしています(実現するかなはてなマークこども男の子

 

寒気が徐々に覆い始めているせいか、午後の高崎は冷たい風がずっと吹き抜けていました風

 

とどパパっちは、1年ぶりに埼玉に住む親友と外食へパパ音譜

 

所帯持ちのおじさん同士、仕事や家庭、子育てのことを色々とおしゃべり男の人パパ話

 

明日から頑張りますパパ