9月25日から渋川市にある温水プール で監視員のアルバイトを始めました得意げ音譜

 

こちらは10年以上前に期間限定のアルバイトでお世話になっていたプールにひひ

 

ハローワークの求人から応募して面接を受けに行ったところ、たまたま当時一緒に働いていた契約職員の方が主任になっていて、とどパパっちの事を覚えていてくれたんですニコニコあせる

 

なのでその場で採用が決定ビックリマークwa-i*

 

日曜、祝日に日中の5時間程度、10月末までの契約書類

 

ですが、契約更新の可能性もあると言われ、是非にとお願いしましたお・ね・が・い

 



新たなダブルワークのスタートスタート

 

それでも、水泳コーチの仕事と同様に看護助手の仕事よりは体への負担はだいぶ減っていますにひひ

 

無理せずしばらく続けるつもりですニコニコ

 


温水プールからほど近い丘陵

 

夜は渋川市内の夜景ときれいな星空を望める絶景スポットですにひひ

 


すそ野が長い赤城山山

 

まもなく紅葉が色づき始めるころ秋

 

ソロツーを予定していたけど、アルバイトを始めてしまったので行けないかなぁ黒バイク汗

 

今年は近場で楽しみますパパ