高崎駅前にあるクリニックを受診するために自宅を出たところ、ふと空を見上げたらきれいないわし雲おぉ!


KLX125を停めてパチリとカメラ



うろこ雲!?ひつじ雲!?



いつもなら残暑厳しい高崎も、吹き抜ける風が早々に秋めいてきましたえっ





受診を終えて高崎駅西口へ鶏めし弁当


ペストリアンデッキを行き交う人々は空を気にすることなく足早に去って行く中、のんびりと空にスマホ向けているとどパパっちの存在はちょっと邪魔だったかもしれません苦笑




うろこ雲やひつじ雲は高積雲Cloudy




いわし雲は巻積雲空


季節の変わり目に見られ、悪天候の前触れにも見られますへぇー


今日の高崎は大雨雨


各地で台風の被害が拡大していますが、もうこれ以上拡がらないことを切に願いますパパおねがい!!