パワースポットでも有名な榛名神社へプチソロツー黒バイクDASH!







実は敷地内に入るのは初めてなんですにひひあせる



境内まで約500m鳥居







以前、榛名湖ソロツーで立ち寄ったのですが、この距離を面倒くさく思ってしまって断念えっ




風で軽く揺れる木々に川の音緑川原


これだけでも訪れて良かったニコニコ




樹齢300年!?を超えるという矢立杉杉



神秘的な杉のパワーをいただこうと軽く触れてみました得意げ






ようやく鳥居がニコニコあせる


でも不思議と疲れませんおぉ!


マイナスイオンたっぷりだからでしょうかはてなマークべーっだ!





お清めをしていざ。。。





なが~い階段をえっ



まだ階段を。。。ガーン




到着~ニコニコ音譜



涼しい境内涼


重要文化財に指定されている神殿をゆっくり見学重要音譜




階段にさすがに少々疲れましたが、職業成就と病気平癒をお願いしましたニコニコあせる




帰りはゆっくり景色や雰囲気を楽しみながら歩きましたwa-i*


近くには榛名湖や榛名山、ちょっと足を延ばして伊香保温泉、さらに草津温泉へも行けます。


おススメの神社ですパパ音譜


榛名神社

群馬県高崎市榛名山町849