安中市西毛総合運動公園屋外プール監視員の仕事を無事終えることが出来ましたニコニコあせる

 

プールの営業日は8月21日で、とどパパっちの最終勤務は8月15日パパ

 

雨で臨時閉場した日もあったので、通算で7日程度の勤務でした得意げあせる

 

短い期間でしたが、元ぐんスイのOコーチと仕事が出来て良かったです僕音譜

 

また、飛び入りでしたが、安中市の市民水泳大会に出場させてもらえて良い思い出も出来ましたビックリマークべーっだ!

 


 

支給されたユニフォーム類プール

 

監視は2年位前から業務分類で警備業務に属しています(知らなかったえっあせる

 

久々に、警備業法が定める欠格事由に該当しない旨の誓約書を書かされました苦笑

 

こんなところで過去の業務経験が生かされるとは思いもしませんでしたにひひ

 

また機会があれば、ぜひ一緒に仕事をさせていただきたいですパパ