星空を楽しむべく、高崎市少年科学館プラネタリウムへ黒バイクDASH!


館内は子どもたちがわんさかえっあせる




「ダンボール昆虫ランド展」なるものが開催されていましただんぼるん音譜




カマキリかまきりあせるはてなマーク




バッタバッタあせるはてなマーク


走り回る子どもたちを避けながらでゆっくり鑑賞できず苦笑




8月31日まで開催されています(入場無料)ニコニコ




今回の東映番組はコレにひひ


夏番組「謎解きのプラネタリウム それは真夜中に起こったビックリマーク


内容的には小学生の高学年~大人向け謎


8月28日まで投影されています星空




次回(秋番組)の案内ポスター


9月3日~11月13日までの投影宮沢賢治.音譜


「賢治の星座早見 ~星のものがたり~」


観たいな~パパ音譜


高崎市少年科学館

群馬県高崎市末広町23‐1




科学館からほど近い「高崎神社」へ黒バイクDASH!




改造工事中でしたえっあせる


テントの下で参拝鳥居汗





出雲大社の分霊「美穂大国神社」出雲大社


商売繁盛のご利益があるとか壱万円 一万円 札 金合格


今日はとどパパっちだけの願い事をしましたパパおねがい!!


高崎神社

群馬県高崎市赤坂町94


転職後の職業成就konatu水泳


腰椎頸椎ヘルニア軽減腰痛でシップ


今のところ日常生活には影響ありませんが油断は大敵苦笑


今まで以上に気を使わなくてはファイッ!


今日からスポーツクラブ通いを再開しましたdo


でも水中ウオーキング&水泳のみぱちゃぽ


腰への負担がほとんど無いので、久しぶりにいい汗をかきましたニコニコあせる


クラブは9月末で退会するので、それまで出来る限り通い続けたいと思います。


今まで色々と無理をしてきましたしょぼん


これからはもっと自分自身を大切にしますパパ