8月11日山の日山


家族で海水浴に行きましたこども男の子お母さんパパ音譜


場所は毎年恒例、新潟県のたにはま海水浴場(上越市)波




そしていつもの海の家高橋屋 さんsei音譜


山の日なのに大盛況wa-i*


「毎年ありがとうね~おばちゃん音譜


元気いっぱいのお出迎えニコニコ


運転の疲れが吹っ飛びます得意げ


ラーメンとおにぎりがおススメですラーメンおにぎり合格




息子が偶然見つけた赤い貝殻こども男の子


谷浜の海もこの海の家も息子のリクエストこども男の子


中学生最後の夏の思い出ですy’s



特に高橋屋さんの前は波が大変穏やかなので、家族連れには優しい海ですやさしい




この日の最高気温は31℃晴れ


水温は27℃でしたので、絶好の海水浴日和でしたおぉ!



そして、帰りに毎年立ち寄る、国道8号線沿いのデイリーヤマザキの駐車場からデイリー


何人も受け入れてくれそうな柔らかな青い空と穏やかな日本海。


来年高校生になる息子とまた来れるかなはてなマークこども男の子高1


周辺には上越市立水族博物館 や道の駅うみてらす名立 、上杉謙信の居城春日城跡 などの観光スポットもありますので、一日楽しめますべーっだ!


ぜひ夏の思い出にお出かけ下さいパパ