7月10日に元高崎校と元藤岡校スイミングスクールスタッフの合同お別れ会が開かれ、参加しましたニコニコあせる

 

美味しい和食をいただきながら談笑すること2時間弱お寿司v海老天かぼちゃの天ぷら

 

あっという間でした得意げ

 

これでいよいよ終わってしまうのかと感慨深いものがありました思いあせる

 

 

 

たまたま自宅近くのお店で開かれたので、美味しいお酒もいただけましたカクテルビール

 


 

和食だけでは腹が満たされず、酔った勢いもあって一度も入店したことのないラーメン屋さんへラーメン

 

あぶり焼きチャーシュー5枚に野菜大盛、背油ニとンニク無しでにひひ

 

とても美味しかったですが、量がとても多くて最後は苦しくなってしまいました(もちろん残さずいただきましたが)苦笑

 

最初は迷いましたが、気持ちに一区切りがついたので参加をして良かったですニコニコ

 

改めてスタッフの皆さまお世話になりましたパパありがとう