そして、とどパパっちLast Coachingパパ


無事終了しましたニコニコあせる





子どもと関わる仕事がしたくてアルバイト入職。





今年で12年目を迎えました。


子どもとの関わり合いで悩んで辞めようかと考えた時期もありました。





それでも子どもたちの関わりが楽しくて。


断ち切る勇気がありませんでした。





今では続けて良かったと思っていますニコニコ


受付にはいつもの笑顔なMさん女性音譜


スクールの顔で、縁の下の力持ち的な存在でした。





ロビーの時計や飾りはNコーチの手作り。


季節ごとに変えて、いつも明るく楽しい雰囲気づくりをして下さいました女性音譜





選手たちの賞状は藤岡校の自慢でした得意げ音譜





ギャラリーでは保護者の皆さまが泳ぐ子どもたちをいつも見守って下さいましたニコニコあせる





25メートルで6コース。


殺風景なプールも、会員さんたちの笑顔で常に明るい雰囲気でしたクラッカー女の人男の人








シャワー室では子どもたちのはしゃぎ声メガホン


最近はシャワー好きな子も多くて促さないといつまでも浴びていましたシャワーシャワー


わんぱくおてんば盛りの子どもたちはコーチ陣の制止も空しく走って転んで大泣き赤ちゃん赤ちゃんあせる





採暖室ほくほくぽかぽか


子どもたちに各々のスイミングカードを返しながら一言アドバイスメモ帳アドバイス


どうアドバイスをすれば解ってもらえるのか、いつもいつも悩みながら向き合っていましたパパあせる





今日は練習もそこそこ、ゲームなどをして子どもたちとの最後の時間を楽しく過ごしましたにひひ


お菓子やスイミングキャップのプレゼント駄菓子屋さん音譜


希望者には使い古しのビート板やプルブイなどもプレゼントしましたにひひあせる





競泳クラスの選手たちも練習後はレクレーションを楽しんでもらいました水泳音譜


すでに他のスクールやクラブへ転籍した選手も駆けつけてくれ、大盛り上がりでしたwa-i*













コーチや子どもたちから温かい心のこもったプレゼントをたくさんいただきましたニコニコラブラブ


Yクンはとどパパっちの特徴を的確に捉えた絵をプレゼントしてくれましたおぉ!


「ワニの帽子とバイクの先生」と、彼からは覚えられていたようですにひひあせる




「とどパパっち先生、この間は年を教えてくれてありがとうございました・・・べーっだ!


って、そこか~いビックリマーク苦笑


ちなみに6月で43歳になりましたパパあせる




子ども受けを良くしようという下心見え見えのキャラクターキャップワニあはv


少しでもリラックスして楽しく泳いでもらえればという願いも込めて着用していましたパパ音譜





改めて心よりお詫び申し上げますしょぼんごめんなさい


最後になりますが。。。ニコニコあせる


現会員の皆さま、元会員の皆さま。


保護者の皆さま。


藤岡校正職員、パート・アルバイト職員の皆さま、元職員の皆さま。


皆さまからのたくさんのご協力やお力添え、ご指導のおかげで続けてこれました。


心より感謝を申し上げます!!


そして。。。


とどパパっちと関わってくれた子どもたちからはたくさんの元気と勇気をもらいました。


そして色々なことを学ばせてもらいました。


本当にありがとう!!


とどパパっち永遠の宝物ですラブラブ!


皆さまの益々のご活躍、健やかな成長を願っています感感謝


ぐんまスイミングスクール藤岡

ほのぼのとどパパっちパパ