ライトアップされた藤の花を観に藤岡市の「ふじの咲く丘公園」へ黒バイクDASH!


仕事帰りに寄り道しましたパパ









ふじふれあい館の展示スペースにお手製の「ぐんまちゃん」ぐんまちゃん音譜





丘から望む夕焼けyuyake☆☆


昼間は暑かったものの、吹く風が冷たく空気が澄んでいました風






あし○がフ○ワーパークには及ばないものの、こちらは入場無料にひひ






3本あるアーチの距離も短めなので疲れませんべーっだ!



いい香りニコニコ音譜


ちょっと嫌なことがあったのですが、藤の香りに癒されました得意げ


実は、3月いっぱいで今の職場を退職し、臨時職員(アルバイト)として再入職しました。


職員同士のいがみ合いが多くて患者さんの方に目が向いていない、また、高齢な上司は言うことがコロコロ変わり、信頼できなくなってしまったからです。


人手が足らないとのことで強く慰留されたのでしばらくの間は空いた日に短時間で働く予定ですが、2~3カ月で完全退職すべく段取りを始めています。


合わせて水泳コーチかプール関係の仕事を探していますが、スイミングスクールの閉鎖、解雇までに間に合うかどうかはまだ微妙な感じ苦笑



新しい常勤の職場は自宅から自家用車で7~8分の距離近い


同じ医療型療養病棟ですが、今までよりハードなものの、明るく楽しい職場ですニコニコ


桜と藤も終わったので、そろそろ野辺山・山梨ツーリングの計画を立てねばパパDASH!


ふじの咲く丘

群馬県藤岡市藤岡2690‐7