4月に入ってちょっと忙し目なとどパパっちパパあせる


皆さまのブログへお邪魔できずにごめんなさいごめんなさい


ちょっとした気分転換に桜見物へニコニコ



 


伊勢崎ににある華蔵寺公園遊園地で夜桜見物お母さんこども男の子パパ





 


結構混雑していましたえっ





 


遊園地名物の大観覧車観覧車


 


183系電車。


「とき」は1982年まで上野~新潟間をJR上越線経由で走っていた特急列車です。


上越新幹線開業とともに廃止され、その名を新幹線へと受け継ぎました新幹線


以前は蒸気機関車C61-20が静態保存されていましたが、修復されて現在はJR東日本の各地でイベント列車として活躍していますSLDASH!


群馬県内では信越線のSL碓氷、上越線のSL水上で運行されています。








ジェットコースターから大きな歓声キャー音譜



乗りたかったけど、めちゃ混みで断念ガーン


短い時間でしたが良い気分転換になりましたパパ音譜