暖冬。。と、油断していたら、寒波に雪雪の結晶雪ガーン


いつもなら毎年12月中旬から下旬の間に車のタイヤを履き替えるのですが、ノーマルのままでした得意げ


先月、吹雪初めの中でひとり黙々と慌ててデミちゃんにスタッドレスタイヤを装着デミオタイヤあせる



とりあえず一安心ですが、ノーマルへの付け替え時期は気象情報をマメにチェックしながら慎重に検討したいと思いますお母さんあせる




妻と買い物したスーパーで撮影した夕焼け夕焼け


「真っ赤なきれいな夕焼けね~ビックリマーク空気が冷たいせいかしら!?お母さん音譜


と、妻の言葉にパチリとスマホひらめき電球


早く暖かくなればいいなパパ