病院の職場に50代前半の女性介護職員がいるのですが、この人がちょっとしたやきもち焼きなんですえっ


所属する病棟に女性のリーダー職員いるのですが、とどパパっちの息子とちょうど同じ年頃の子どもがいるシングルマザーさんおかあさん。


みんなから慕われていて、やきもち焼きの職員とも仲が良いのですが、リーダーさんと仲良くする職員を睨んだり、強く当たったりするんですむっ


おまけにそのリーダーさんも睨みつけて無視をする始末ガーン


。。。。それだけでは無いようなんですシラー


自分には無い物を持つ人間に対して嫉妬をします膨れた餅


人間関係だけでなく、仕事に対しても。


みんなそれぞれ皆


人は人キメ


考え方も。。。


仕事のキャリアも。。。


みんな違うんです。


いちいち嫉妬されたらとてもやりづらいプンプン


「私、寂しがり屋だからこの性格は直らない」とシラー


以前、リーダーに注意され、そう開き直ったやきもち焼きショック!


今まで頑張って築いた既成概念が。。。


新しい職員や患者さんが入ることによって少しづつ崩れていく現実に。。。


戸惑う気持ちは分からなくもありませんが。。。


周囲に八つ当たりするのは筋違いプンプン


半世紀も生きているんだから。

受け入れられないまでも。。。得意げ

受け止めることはして欲しいものですパパあせる



久々に高崎市役所展望ホールからの夜景星空



ホールのベンチでしばし心穏やかに過ごしましたパパ音譜