。。。あと1~2週間様子を見ましょう医者


今日でちょうど4週間経ちましたが、ギプスは取れずガーン


もしかしたら、外せるかもよ~。。と、先週言われたのですが、ダメでしたショック!


それでも手洗いの許可が出たので、入浴の時にでも包帯とギプスを外して洗浄したいと思いますニコニコ汗


患部を触られても全く痛みは無しニコニコ


軽く握りましたが、痛みもほとんどありません苦笑


ただ、想像以上に握力が弱っていました困る


試しにKLX125のクラッチレバーを握ったところ痛みが無かったので、リハビリがてら無理をしない程度にバイク通勤を再開しようと思います得意げ


とはいえ、骨折の4日後に仕事を再開して数回夜勤もしたので、今更という感じではありますが苦笑汗



年末に撮影した夕焼け。。


暖冬といえども冬なので夕焼けも夜空もきれいです夕焼けキラキラ


少しずつペースを取り戻しつつも、無理のない生活リズムを新たに構築して行きますパパ