10月28日はたまたま夜勤明けだったので、仕事帰りにちょいと鉄分補給にニコニコ



JR高崎駅へ鶏めし弁当




信越本線 快速SL「群馬県民の日」号 横川(よこかわ)行き24系(銀帯・カニ)DASH!




行先表示は「臨時」苦笑


まぁ、年に一度だけのイベント列車ですから、仕方がありませんが得意げ







ホームにはたくさんの家族連れお父さんといっしょ




保育園らしきちびっ子集団もいましたね~保育園




9時47分の発車を待つSLSLDASH!




SLはデゴイチにひひ


D51-498 ぐんまちゃんとSL碓氷のヘッドマークぐんまちゃん音譜





カッコいい~ラブラブ!




手を振る機関士さん。


出発準備中にひひ


動画を撮りたかったのですが、カメラのエラー表示が消えず仕方なく断念ショック!


(パワーリセットで復旧むっ


自宅でもこの汽笛は聞こえるのですが、やっぱり間近では迫力が違いますね~wa-i*クラッカー




朝飯にたかべんの立ち喰いそばニコニコ音譜蕎麦♪


スッキリ気分で帰宅し、そのまま眠りにつきましたパパぐぅぐぅ


SL運行カレンダーはこちら 音譜