先日、母がおかん市の検診がきっかけで再検査を受けたところ、初期の乳癌が見つかりましたショック!あせる


今後の治療は転移の有無など、詳細な検査の最中なのでまだ確定は出来ませんが、癌の切除と抗がん剤治療になると思います。


何よりも母が心配しているのは、癌以上に脳梗塞の投薬治療中ということであること。


血液がサラサラになる薬を服用しているので、果たして手術そのものが可能なのかということです。


アレコレ心配ばかりしていても始まりませんが、情緒不安定気味な母おかん汗


先ほど妹から、母が突然泣き出してしまい、どうしていいかわからないとメールが来ました。


とどパパっちが今から行こうかとメールしたところ、落ち着いたのでとりあえず大丈夫、としょぼん


そばに居てあげたいのですが、仕事が忙しくてなかなかかなわず。


なので、短い時間ですがなるべく仕事帰りに母おかんのもとへ立ち寄るようにしています。


11月上旬に全ての結果が出るので、その時に今後の方針をみんなで話し合いたいと思いますパパお母さんこども男の子