。。今日を最後に引っ越しのため退会した小学1年生のIクン赤ちゃんあせる


「せんせい、オレ今日で最後なんだ。。長野県へ引っ越すの赤ちゃん


ビックリマーク。。。。そっか。。残念。それは寂しいねパパ汗


今日はIクンの担当ではなかったのですが、隣のコースでコーチングをしていたとどパパっちに話をしてきましたガーン


レッスン終了後に受付でご両親から丁寧な挨拶をいただきました。


明らかに寂しい表情のIクン赤ちゃん


「向こうでも友達ができるよ。元気でねパパ


「。。。赤ちゃん


小さくうなずき背を向ける彼。


その小さな背中には哀愁が漂っていましたしょぼんあせる


とどパパっちも父親の他界で当時住んでいた山梨県の小学校から転校した経験があるので、彼の気持ちはわかります涙目


友達やクラスメイトとの別れ。。。


新しい学校生活。。。


寂しさと不安でいっぱいいっぱいでした苦笑


卒業シーズン以外の不意な別れ。


常に精いっぱいのコーチングを心がけていますが、いざ別れとなると、やはり心残りはあります。


Iクン今までありがとうwa-i*


この経験を乗り越えて大きく成長することを願っていますパパ