8月上旬の平日休み晴れ


自宅にいても暑いので、避暑を求めて神流町へプチツーリング黒バイクDASH!



藤岡市鬼石地区、桜山温泉センター 近くの市道からの入道雲夏の空


今年は例年より多く雷が発生していますえっあせる



国道462号線をひたすら西進して多野郡神流町の万場地区に入り、万場小学校近く、こいこいアイランド会館下の河川敷へ。


今年も「神流の涼 」が開催されていて、平日にも関わらず多くの観光客でにぎわっていました。


少し距離はありますが、世界文化遺産に登録された「高山社跡」(藤岡市)や「旧官営富岡製糸場」(富岡市)の見学前後に立ち寄ることも可能ですおぉ!





鮎が釣れる神流川の水はとてもきれいニコニコ


解禁されると、こちらも県外から多くの釣り人でにぎわいますあゆ焼き音譜





町内を軽く流して生利地区にある「生利大橋」の中央あたりで小休止べーっだ!


橋の欄干から川のせせらぎと鮮やかな緑を眺めを楽しみつつ、爽やかな川風にホッと一息得意げ


高崎を吹き抜ける生暖かい風とは大違いべーっだ!


とどパパっちお気に入りの観光スポットですパパ音譜


奥に見える建物は、群馬県で一番西に位置する「群馬県立万場高等学校」。


校庭では学生さんが部活に汗を流していましたラケット


8月下旬か9月上旬あたりに野辺山~山梨ソロツーを計画しているので、今年も神流町経由で出かける予定です黒バイクDASH!



神流町は化石発掘でも有名にひひ


神流町恐竜センター


こちらもおすすめの観光スポットですので、神流の涼や鮎釣りと合わせてぜひ一度お出かけくださいパパ