今の職場へ入職してから明日でちょうど1週間ニコニコあせる


療養型の病棟に配属されました病院(2)


毎日忙しいですが、介護福祉士の資格も活かせるし、たった3カ月でしたが、以前勤めていたリハビリ施設の生活支援員の経験も活かせていますにひひ


患者さんの年齢層は幅広く、リハビリテーションにとても力を入れている病院です。


今は日勤のみですが、近いうちに夜勤にも入る予定です


勤務、日勤は午前8時から午後5時まで、夜勤は午後4時30分から翌日の9時までのおおむね2交代。


以前の職場みたいに、今日は午前10時から。。翌日は午前7時から。。というような、極端な時差出勤ではないので、身体的にも精神的にも負担がだいぶ軽減されましたwa-i*


ただ、夜勤に合わせて、少ないでしょうが、早番、遅番の勤務もすることになるかもしれないので、体調には気を付けたいと思います得意げ



梅雨の中休みの夕日(一昨日)。


早く梅雨が明けないかなぁパパ