。。愛する妻がいるので、祈願目当てで訪れたわけではありませんよべーっだ!あせる


コーチの仕事でイヤなことがあったり。。。。しょぼん


病院の仕事で迷っていることがあったり。。。。ガーン


日々のストレス諸々。。。。ショック!


。。。と、色々整理をしたくて仕事帰りに寄り道しましたニコニコあせる



胸から下の白衣観音さまと愛車Kawasaki KLX125黒バイクDASH!



観音さまの指から垂れ下がる赤い糸が見えますかはてなマークはてなマーク赤い糸




赤い糸をからめてお参りくださいカップルのんのん


との案内が。



本堂の前にはハートのイルミネーションえっ恋の矢



イルミネーションの向かいにセルフタイマー機能用の撮影台がありましたsei



撮影台の横でパチリとキラキラ星空


お母さんを誘ってみようかなパパ音譜


3月14日まで開催中らぶ


興味のある方は是非ニコニコラブラブ


高崎白衣大観音 慈眼院


群馬県高崎市石原町2710-1


高崎駅 西口より「市内循環バスぐるりん観音山線」片岡先回り り「白衣観音前」下車。

※市営観音山頂観光センター駐車場他、周辺に有料駐車場あり。



観光センター駐車場から観た高崎市街。


ベンチでしばし観賞。。。。ベンチ


日々の体験と今までの経験を振り返りつつ、自身の内面を見つめ直しながらゆっくり考えをまとめました考空想



自分の教え方を信じて。。。他人は他人。。。でももう少し自分なりに掘り下げてみようかな。。。かお


教え方は一つじゃない、色々な形がある。。。もう一度、子ども一人ひとりに合わせてという初心に戻らないと。。。泳ぐ水泳


もう少し専門的な仕事をしたいな。。。病院


心は決まりつつあります。。。あとは行動あるのみ。。。施設


今夜は心静かに休みますパパ