今日、2人の友達と遊ぶ約束をしていた息子こども男の子音譜


約束は午後だったのですが、午前中に1人と友達からインフルエンザにかかってしまったとキャンセルの電話がカゼあせる


もう1人の友達からは特に連絡もなく、約束時間と集合場所で待っていた息子こども男の子


が、待てど暮らせど友達は現れずえっ


仕方なくその友達の自宅へ向かうと、ちょうど家族でどこかへ出かけるタイミングこども男の子んはてなマーク


今日は遊べないという友達に、息子はじゃまた今度と帰ってきたのですが、楽しみにしていた息子はしょぼくれモードこども男の子


どうやら自宅を訊ねた方の友達は今日の約束すら忘れていた様子だったらしく、それがなおさら悔しかったみたいです苦笑




落ち込んでいた息子を連れだしてBOOKOFFへにひひ


新品と中古で欲しいソフトが売っていたので、ばあちゃん(とどパパっちの母)からもらったお小遣い+α(とどパパっちポケットマネー)で購入しましたこども男の子


”元祖”の方はケース、取説なしの中古品だったので30%OFFだったのに、割引されていないことに帰宅途中で気付いてすぐにお店へ引き返しむっ


ちょうど購入した時にレジをしていた女性の店員さんがいたので事情を説明するも、ほんの5分位前の事なのにとどパパっちの事を覚えておらずえっ


仕方なく他の店員さんに差額の返金をお願いしましたガーンあせる


まぁすごく混んでいたので仕方がないと思いますが、そんな時こそ慌てず落ち着いて対応して欲しいものです。


息子を自宅へ置いて夫婦で買い物へ車DASH!


しまむら、パシオス、サンキをめぐって妻と息子の服を購入お母さんこども男の子出費


夕飯は息子こども男の子の好きなものを外食しますパパ丼東京