水泳コーチのアルバイト最終日えっあせる水泳


新年は1月8日から営業を開始しますニコニコ


10時~15時30分まで4コマ(4時間)担当しました。


今年最後なので、担当したすべての時間にレクリエーションを入れようと思いきや、最終のコマでコーチングに手こずってしまい、遊べませんでしたガーン


それ以外のコマでは、ボールや浮島(水に浮かべて遊ぶ大きなマット)で子ども達赤ちゃんboy*おんなのことたくさん遊ぶことができましたニコニコ音譜


午前中のコマが終了してかる~く泳いだりターンの練習をしたところ、めまいと嘔気に襲われ、少々体調不良にショック!


自分が自覚している以上に体が冷えていて、体力を消耗していたのだと思います。ここ数日は風邪気味で、睡眠をとってもなかなか疲れが抜けなかったのでカゼあせる


介護福祉士兼看護補助者の仕事の最終出勤は30日病院


日勤で、8時30分~17時15分まで。おそらく残業はないでしょう。


特に希望をしたわけではないのですが、今年も大晦日にお休みをいただけたので、年越しは自宅で過ごしますニコニコ音譜


ですが、元旦早々から早番勤務で、朝6時に自宅を出発しなければなりませんえっ


初日の出を拝みながら出勤ショック!あせる晴れ


今年は自宅近所がコースになっているニューイヤー駅伝の街頭応援には残念ながら行けません。


(応援といっても、名も知らぬ選手に紙製の旗をフリフリしながらガンバレーっと叫ぶだけですが)。


地域情報誌のポスティングは、頑張って2日間で終わらせました本


今月は、年末ということもあってか、とても配布物が多かったです叫び


シフトと奥さんの都合で、今年の初詣は4日になりそう得意げ


今年も少林山達磨寺か高崎白衣観音かなだるま○鶏めし弁当



今日の昼食ファミレス


ジョイフル藤岡店で食べた「おでん鍋定食」厚揚げごぼう天音譜


税込みで735円+151円のチケジョイドリンクバーウーロン茶ティーカップ


さっぱりとした温かいものを食べたかったので、ちょっと奮発しちゃいましたにひひあせる


出汁が最高でしたダシサイコー


今年もあと5日。


3連休なので、ゆっくり休んで体調を整えておきたいと思いますパパ