。。。と、いっても近場ですがにひひあせる


すみませんショック!


記事を一部編集したところ、原因不明のエラーで削除せざるを得なくなっていましましたので、再投稿させていただきましたしょぼんあせる


「いいね!」をして下さった皆さま、大変申し訳ございませんパパごめんなさい



高崎市役所本庁舎21階展望ホールから望む夜景星空


高崎駅方面。


渋滞中車あせる



反対側。


黄色く光るのは国道17号線。左下には高崎総合医療センター。



高崎の官庁街。


裁判所や検察庁などの法務関係庁舎、高崎市保健センターや中央図書館などの市関係庁舎など。


展望ホールにはレストランがあり、景色を楽しみながら食事をしたり、結婚式がひらけたりしちゃうらしいですにひひ


レストラン アートマルシェ http://artmarche-al.com/

群馬県高崎市高松町35-1



ところ変わって高崎観音山方面へ黒バイクDASH!


右手に見えるのは先ほどの高崎市役所。




高崎白衣観音に到着ニコニコ


ライトアップされていますライト



観音様足元の紅葉紅葉


今年の紅葉はコレで見納めかなかおしみじみ



少し下がって山頂駐車場。



何度撮ってもピンボケガーン


この日は曇っていたのですが、快晴ならもっとキレイですキラキラ


一度お出かけあれ~パパ音譜


高崎観音山 慈眼院  http://takasakikannon.or.jp/  

群馬県高崎市石原町2710-10


高崎市観光協会 http://www.city.takasaki.gunma.jp/kankou/  


市内循環バス ぐるりん 都心循環線 観音山線 

http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2014022800027/