会談

テーマ:

あざーす!


todopapaです。


昨日の朝、社長に話しました。


「会社、辞めます!」


って・・・。


実は僕、とある工場の工場長してまして・・・といっても社長は僕のおじさんにあたる方なんですけどね。まあ仕事の流れや自分の存在・これからの人生について考えた結果が・・・


会社辞めます!


になったのですが、社長から色々お話がありまして、こんこんと1時間30分余り・・・。


少し休息期間を儲かるか?など普通の会社ではありえない言葉などもらい、本当に社長には申し訳ないと思ってます。しかし、僕の中ではすでに決まってしまっていることなので、辞めることを承諾してもらいました。それについては社長も


「お前の人生だからな。無理に止めることは出来ない。」


と・・・


その後は人生哲学のような話になり、短時間の会談でしたが非常にプラスになるお話が聞けました。また、注意点なども指摘されある意味気持ちが引き締まりました。


今の会社で学んだことはきっとどこかで訳に立つと信じています。ってかそれがある意味成長なのかも・・・。


多分あと50回くらい正月を迎えると僕の人生も終わりになるかもしれません。(もっと短いか長いかですけど・・・平均って事で)50回ってあっと言う間に思えます。目標の35歳までがむしゃらに突っ走ってみます。


社長へ

本当に有難うございました・・・・。


以上、昨日の結果報告でした!!


PS、あと少し(残り9P)でマクロミル換金予定。ECナビの日記調査29000Pもあとわずか!A8・リンクシェアは11月入金予定です。少しずつですが前進しておりますぞ!来月末よりトレードデビュー!はたしてどうなるやら!?今後もお楽しみに!