2013感謝 | こぢんまり日記

こぢんまり日記

ダジャレ好き!特技はスキー♪
全国岩岳学生優勝(回転・大回転)

法政大学大学院:
「社会学研究科社会学専攻
メディアコース」在学中!
学生生活Enjoyしてます♪

2013年も、あとわずか・・・

1年はあっという間ですね目


振り返れば

いろんなことがありましたクローバー

たくさんの出会いもありました虹


photo:01
(ちょっと趣味の良くないフレーム
かもしれませんがお許しをあせる)

ブログを読んでくださる皆さんとも
こうして、つながり合って
たくさんの温かいメッセージを
いただき、幸せでした音譜

本当に、ありがとうございましたアップ

年末は少し体調を崩しましたが
だいぶ回復!もう大丈夫ですグッド!

2014年馬新しい年が馬

私たちにとって
世界中の人たちにとって

幸せな1年になりますようにキラキラ